ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.12.3 10:00ゴー宣道場

デマ竹内久美子・橋本琴絵を論破!

公論戦士たちはレイプ肯定竹内久美子、

デマ橋本琴絵のデマツイートを

ガンガン論破しています!

 

ライジングコメント欄より

女性天皇可能にしただけで、クーデター起こるんですか!?
もしかして武力蜂起なんですか!?!内戦?!
具体的にどんな勢力が起こすんですか!?そこまで言えるなんてどんなやつらが起こすか「知ってる」ってことですよね!?!?!
早く教えてください!今すぐ対処しないといけませんよそれはぁ!!

もしかしてあなた方のような男系男子固執からの民間男系男子天皇派じゃないですよね????(ありんこさん)

 

男系固執派のツイート、頭がクラクラしてきますね。何なんでしょうこの人たち。誇大妄想が激しすぎる。
廃嫡だの簒奪だの皇統が取って代わられるだの、持ち出す言葉がいちいち大仰で時代がかってる上に、意味がわかって使ってるとは到底思えません。とってつけたようなお誕生日のお祝いコメントにかこつけて、馬鹿丸出しの誇大妄想を語るんじゃないよ。(mantokunさん)

 

レイプ竹内やデマ橋本の妄言は、

これからもガンガンに論破しましょう!

 

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ